--.--.-- / Top↑
最近、仕事で渋谷を巡回してるんだけど、女の人のブーツ姿ってすんごい両極端だよね。

美しいか、
「・・・・・。」か。 (^^;

今まではそんな事 気にしたこともなかったんだけど、
「どちらの牧場から いらっしゃいました?」
と思わず尋ねてしまいたくなるような人を何人か目にしてから、
妙に気になるようになってしまった。

せっかくおしゃれブーツ履いてるのに、どう見ても長靴にしか見えない人。
カッコよく履きこなして、颯爽とスクランブル交差点を横切って行く人。

違いは・・・
足の太さ? 体型? 服装のセンス?
それとも履いている人が醸し出している雰囲気?

でも何故か、あまり似合っていない女性の方が俺的には
好みな雰囲気だったりすることが多いことに気付いてしまった。


   ― 牧場娘、万歳!!










2009.01.21 / Top↑
