--.--.-- / Top↑
ただいまー!(^O^)/
こっちのブログも、ほぼ一年ぶりの更新だーーっ!!

今まで何をしてたかって? 実は・・・・・・・・・・・・
いい歳こいてオンラインゲームにハマって抜けられなくなっていました(爆)

昔、とは言っても7、8年前だけど、一度ハマってしまい、一睡もせずに仕事に出かけるなどという日々が続いたことがあって。。。 なので、それ以来ねとげは自分でも意識的に避けていたんだけど、ちょっとだけ気になるゲームがあったので少しだけ覗いてみようと思ったのが運のツキ。

さすがに今回は朝までプレイということはほとんどなかったけど、「俺って間違いなく、絶対に病気だな。」と日々確信しながら、時間さえあれば普通にやり続けてしまいました。そう・・一年間も。。。orz
アホだよね~~。。。楽しかったけどwwww

ねとげは中毒になるから、俺みたいに意志薄弱な人は気を付けてね。廃人、いや、廃神になるよ!

俺のキャラ↓

銀次朗











2010.01.18 / Top↑
