--.--.-- / Top↑
金曜日の晩から ついさっきまでで
一体何時間寝ただろう。。。

とにかく寝た寝た寝た。。

まぁ、あまり珍しいことじゃないんだけどね。

世の中には寝る間も惜しんで働いてる人、
寝たくても、まともに睡眠時間さえ取れない人が
ゴマンといるというのに。

別にその人達に申し訳ないなどという
いい人ぶったことは微塵も思わないけど
幸せな暮らししてるよなぁ。。
とは、とても感じてる。
日々、感じてる。

なぜなら、俺も数年前までは
一週間の睡眠時間の合計が
10時間に満たないとかって
ざらにあったから。

昨日と今日の睡眠時間の合計って
あの頃の2週間分以上かも。

ホント・・ただそれだけで幸せだ。 ^^










2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marchxmarch.blog14.fc2.com/tb.php/12-4e28789f
