--.--.-- / Top↑
また一年が終わります。
早いなぁ~。

特にこの10年くらいは加速が増すばかり。
何だか なにも考える余裕がない、息つく暇もない
ヘビーな やっつけ仕事みたいな人生に
なってきてしまったなぁ。。なんて、ずっと感じてました。

でも今年、こうしてブログを始めて、色んな人たちと
やり取りしたり話したりする機会を得ることができて、
日々の暮らしに とても潤いが出てきたように感じてます。

もともと、人と話したり 人の話を聞いたりすることが
大好きなので、ブログの記事を叩き台に色んな人たちと
色んなことを語り合えることはとても嬉しいことだったんです。

「ネットで繋がる」なんて、世間ではよく言われてるけれど、
ブログを始めるまでは正直言って馬鹿にしてました。

「リアルでは友達さえまともに作れない奴らの勘違いだ!
会ったこともない得体の知れない人間と、しかも文字だけの
やり取りで心が通うものか!!繋がったような気分になって
勘違いしてるだけじゃん!!キモっ!!!」

って。(^^;)

何事もハタから見てるのと 実際に自分で飛び込んで
やってみるのとでは大違いってことだよね。

とっても勉強にもなった一年でした。


今日はこれから、カミさんの実家に出かけます。
そして明日の早朝から向こうの両親と伊豆へ。
3日は仕事なので、一泊旅行なんだけどね。

ということで、また来年!


   ― よい年をお迎え下さい 門松









スポンサーサイト
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marchxmarch.blog14.fc2.com/tb.php/17-f58bfe6d
