--.--.-- / Top↑
今日はこれから、かみさんの実家にいってきます。
お正月に、むこうのお父さんが「新しいPCが欲しいから、一緒に行って選んでくれ。」というので、ショップに行って選んで買ってきた。その時ついでに、ひかり関係(ネット&電話&ひかりTV)も申し込んで来た。今日、その工事が終わったので、PCやルーターの設定やらセキュリティソフトのインストールやら一通りやってさしあげに行くのだ。

少しお金を出せば、初期設定全般をやってもらえるサービスもあるようだが、如何せん、俺が向こうのお父さんのお役に立てる機会はこういう時くらいしかない。。。 ^^; お正月は、寿司やステーキや中華を毎日のようにたらふくご馳走になってきたしね~。

ってことで、外はかなり寒いけど・・
いってきま~すっ!^^










2010.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marchxmarch.blog14.fc2.com/tb.php/34-ab7096c0
