上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最近、仕事で渋谷を巡回してるんだけど、女の人のブーツ姿ってすんごい両極端だよね。

美しいか、
「・・・・・。」か。 (^^;

今まではそんな事 気にしたこともなかったんだけど、
「どちらの牧場から いらっしゃいました?」
と思わず尋ねてしまいたくなるような人を何人か目にしてから、
妙に気になるようになってしまった。

せっかくおしゃれブーツ履いてるのに、どう見ても長靴にしか見えない人。
カッコよく履きこなして、颯爽とスクランブル交差点を横切って行く人。

違いは・・・
足の太さ? 体型? 服装のセンス?
それとも履いている人が醸し出している雰囲気?

でも何故か、あまり似合っていない女性の方が俺的には
好みな雰囲気だったりすることが多いことに気付いてしまった。


   ― 牧場娘、万歳!!










2009.01.21 / Top↑
茉奈佳奈がカバーアルバム出したって知ってた!!??
ドラマじゃなく、リアルで。
タイトルは「ふたりうた」だって。

うーーっ、聴きてぇーーー!!
買った人、誰かCDに焼いてくれぃ!!












2009.01.20 / Top↑
なんかさぁ・・・・
寒いとなんにもする気が起こらない。。。

特にブログ書いたり、人と話したり、外に出かけたり、そういう外界に働きかける能動的な行動が嫌というほど、とっても億劫になってしまって。。。

なので この数日間は仕事する以外は、ゲーム(PSP)やったり、PCで動画見たり、正月に撮り貯めたビデオ見たり、布団に潜って音楽聴いたり。。。そういう受動的なことしかやってなかった。

頭も使わなくていいしね。「媒体から与えられる情報や刺激をされるがままに受け取り続ける作業」とでもいうのだろうか。抗うことなくボーと・・・・馬鹿になったみたいで、ある意味心地よい。

その代わり心は全然満たされない。そりゃぁ、そうだ。
逆に能動的に行動してる時は、頭や気をフルに使う代わりに心もとても充実する。

両方をうまくバランスよく生活に取り込んでいければいいのだろうけど、俺ってどうしても両極端になってしまう。こうしてブログで文章書くのも、実は自分なりに結構色んなエネルギー使ってるようなので、受動状態になってる時には全く書く気が起こらない。っていうか、PC立ち上げるのさえ面倒になる。

今日は昼間 少し暖かったせいか、ふいに書いてみようという気になったんだ。。。この数日、動画とかビデオとか結構見たので、実は書いてみたいネタはいくつかあるんだけど・・・なんか乗らないので、またの機会に。

こういう状態の時って鬱っぽいのかなぁ。。
それとも誰にでもあること?

俺の場合、寒くなるとよくあるんだよねぇ。
でも最近、特に酷くなってきたような気がする。。 (>_<)










2009.01.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。